wolf66のブログ

オリジナルイラストなどアニメキャラのイラスト紹介します!!

こんばんわ♪

今日の出来事。


今日はメンタル科の病院に行ってました、2時間も待たせれて疲れました。病院は待つ時間の間は何も出来なくて退屈してましたが無事に終わって良かったです。


あと、iPhoneに曲入れるのにPCと同盟できなくて調べたんですがずっと前から曲入れなくて困ってましたが・・・・その結果が出来ました!出来たのはいいですが2時までかかりました、正直眠かったです。



ハロウィンの絵と昔描いた絵が違いすぎると思うんですが描いてないと変わります、まだ勉強が足りないと思いますが絵は楽しく描けばいいの♪



それではまた明日~♪