wolf66のブログ

オリジナルイラストなどアニメキャラのイラスト紹介します!!

Blog

最近、忙しいのもあったんですがBlog書けない日もありましたが今日書きます。


いろいろと家の事情ありましたがBlog楽しみにしていた人に申し訳ないです、少しづつBlogに書いていきます。


私は実家に住んでるんですが仕事キツイですが頑張ります^^


下の絵はサトシとピカチュウのノートに描いた絵ですが前のブログのライガーと同じく描きました^^



ハリーとドラコです^^
思いましたがポーズがどうしたらこんな風になってるか謎です、これから絵描くときにポーズの状況も把握しないといけないみたいです^^